日テレ久野静香アナ、「身体が絶望的に硬い」証拠映像にファンも仰天「かたっ!」

日本テレビの久野静香アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。体が絶望的に硬いと明かして映像を公開し、「意外です!」「かたっ!笑」と注目を集めている。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

尾崎アナから「のびしろあります!」と優しい言葉が…

 日本テレビの久野静香アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。体が絶望的に硬いと明かして映像を公開し、「意外です!」「かたっ!笑」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔からずっと身体が絶望的に硬い…動画を撮ってくれた尾崎アナから、『のびしろあります!』と優しい言葉をかけられました笑 ありがとう!尾崎!!!」とつづって1本の動画をアップした。

 尾崎里紗アナが撮影したという映像では、最初に久野アナが登場。立ったまま体を曲げようとしているが、窮屈そうな姿勢のまま地面にはまったく手が届かず、最後は苦笑を浮かべた。一方の尾崎アナは見事な柔軟性を見せている。

「尾崎みたいに柔らかくなりたい!! でも、何をどうすればいいのか全くわかりませんw いい方法知っている方がいれば、アドバイス頂けると嬉しいです」と呼び掛けた。

 懸命に体を曲げようとする姿に「可愛すぎ!」などの声が上がった一方、「意外です!」「かたっ!笑」「ぜひストレッチを」と驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】日テレ久野静香アナが公開…「身体が絶望的に硬い」証拠映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください