EXITりんたろー。色鮮やかな新ネイル披露「可愛すぎ~」「真似したい」と話題に

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が27日、自身のインスタグラムを更新。新ネイルを披露し、「可愛すぎ~」「真似したい」と話題を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

両手の指先を見せてポーズ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が27日、自身のインスタグラムを更新。新ネイルを披露し、「可愛すぎ~」「真似したい」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「New nail & ヘアメンテ 2020ネイルクイーンまで引き上げた最強ネイルサロン 最強ネイリスト」とつづって3枚の写真をアップした。

 1枚目では、鮮やかな色が際立つ両手の指先を見せながらポーズを決めており、ハッシュタグで「#今回はAWぽく #落ち着きのある #ニュアンスネイル #ターコイズ #くすみピンク #今キテる #カフェオレネイル #可愛すぎてもーやんなっちゃ」と続けている。

 ヘアメンテナンス後の姿とともに報告し、最後は「#美の伝道師 #リミットクラッシャー」と締めくくった。

 ファンから「キラキラして眩しい」「可愛すぎ~」「盛れてるね」「真似したい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXITりんたろー。が公開…鮮やかな新ネイル姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください