小倉優子、4歳次男が描いた絵に感動 共感の声「癒されます」「すごく上手」

3児の母でタレントの小倉優子が27日、自身のインスタグラムを更新。4歳の次男が描いた絵を公開し、ファンをほっこりさせている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「皆さんの楽しいことも教えてくださいね」

 3児の母でタレントの小倉優子が27日、自身のインスタグラムを更新。4歳の次男が描いた絵を公開し、ファンをほっこりさせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小倉は「次男が描いたキリンが可愛くて、なんだか癒されました」と書き始め、「小さな幸せを感じて、毎日に感謝して、楽しいことを沢山考えたいです」とつづった。「よし!!今夜はとにかく楽しいことを沢山考えます 皆さんの楽しいことも教えてくださいね」とメッセージを記した。

 机の上に置かれた用紙には、黄色の画材を使ってキリンが描かれている。隣には高い木も。ほのぼのとしたお絵描きの作品だ。

 ファンやフォロワーからは「かわいいキリンさんですね 癒されます」「すごく上手ですね 可愛い」「キリンかわいい」「ちゃんと特徴捉えててすごいですね」「子どもの書いた絵ってすごく癒されますよね」といったコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください