川島海荷、“くるくるパーマ”ビジュアルを公開 「可愛いですわ」反響

女優の川島海荷が27日、自身のインスタグラムを更新。“くるくるパーマ”をかけるビジュアルを公開した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

舞台「PINT」に出演予定

 女優の川島海荷が27日、自身のインスタグラムを更新。“くるくるパーマ”をかけるビジュアルを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川島は「くるくる」と記し、「舞台『PINT』絶賛稽古中」と紹介した。12月3日に初演を迎える舞台に向けて、稽古に励んでいる様子を明かした。

 写真は、おしゃれなピンク色のファッションに身を包んだ川島が、いくつもの大きなパーマロッドを髪に巻き付け、すまし顔をしている。インパクトがあるが、舞台のビジュアルのようだ。

 コメント欄には「可愛いですわ お稽古頑張ってねー」「楽しみ」「バリ可愛いか~」「本番。ワクワクだね~」「とてもお似合いで素敵な舞台姿です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】川島海荷が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください