川栄李奈、モヘアニットにお団子ヘアで魅力全開 「透明感えぐ」「最強」と賛美の声

女優の川栄李奈が27日、自身のインスタグラムを更新。ピンク色のモヘアニットのコーデを披露した。

川栄李奈【写真:インスタグラム(@rina_kawaei.official)より】
川栄李奈【写真:インスタグラム(@rina_kawaei.official)より】

「光の中の美女だね」の声も

 女優の川栄李奈が27日、自身のインスタグラムを更新。ピンク色のモヘアニットのコーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川栄は「with発売中です ピンクのモヘアニットほしくなりました、、」とつづった。「何年も前に普通に洗濯してしまい大変なことになってそれ以来買ったことがないのですが やはりモヘア可愛いですよね、、。」と、過去の“失敗”も明かした。「青のニットも素敵でした」と結んだ。
 
 薄いピンクのかわいらしいデザインのモヘアニットに黒のパンツ姿。あぐらをかいて座っている。お団子ヘアが印象的だ。2枚目は、髪を下ろしており、青のニット姿を写している。

 コメント欄には「透明感えぐ」「最強」「はぁ可愛い」「お団子可愛い!」「りっちゃん可愛いくてどんどん綺麗になりますね」「光の中の美女だね」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】川栄李奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください