あばれる君、ロングのブロンドヘアに様変わり?ミステリアスな写真連発でファン爆笑

お笑い芸人のあばれる君が27日、自身のインスタグラムを更新。ブロンドヘアに“変身”した姿を公開し、ファンを驚かせている。

あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】
あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】

坊主頭がトレードマークだが…

 お笑い芸人のあばれる君が27日、自身のインスタグラムを更新。ブロンドヘアに“変身”した姿を公開し、ファンを驚かせている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 あばれる君は「近付いても…いいかな…?」と奇妙な文言を投稿。わらじを履き、上着の縁が黒く染まった“白装束”のような服を着ている。坊主頭がトレードマークだが、ロングのブロンドの“ヘアスタイル”だ。かつらをかぶっているとみられる。

 1枚目は、手を合わせたポーズの全身ショット。2枚目は流し目線の別カット、3枚目は顔のドアップだ。爆笑を誘う謎の写真連発に、ファンからは「拒否せざるを得ません。。。!」「来ないで爆笑」「怖い」「めっちゃおもろい」「誰ですか?」「わっ、毛が生えてる そして見つめる瞳に妖しい呪術師の様なオーラを感じます」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】あばれる君が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください