アレクサンダー、長男のGUCCIのトレーナーを公園でなくす→無事発見で「さすが東京」

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが27日、自身のインスタグラムを更新。子どもが着ているという高級ブランド・グッチのトレーナーを公園で紛失したが、発見したことを報告した。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「公園でおちびのGUCCIのトレーナー無くしました、、」

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが27日、自身のインスタグラムを更新。子どもが着ているという高級ブランド・グッチのトレーナーを公園で紛失したが、発見したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アレクは「公園でおちびのGUCCIのトレーナー無くしました、、見つからないと俺にGUCCIの新作のんちゃん買ってくれないみたいで怒ってます、、」と困った様子で投稿した。長男のトレーナーをなくしてしまったようだ。

 その数時間後の投稿で、「速報!!ありました」と書き込み、「さすが東京 こんな風に置いてありました!!お財布落としても出てくる国」と見つかったことを報告し、喜びをつづった。

 写真は、赤文字で「GUCCI」があしらわれた黒のトレーナーが、手すりに置かれている様子を写したもの。3枚目では、マスク姿のアレクがトレーナーを手にしているショットも掲載された。

 コメント欄には「置いてくれた方 優しいな」「素晴らしい!!良かったですね!!」「おめでとー日頃の行いが良いからやね」「やっぱり日本って素晴らしい」などと、ファンから安堵(あんど)の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】GUCCIのトレーナーを発見した際の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください