テレ朝・住田紗里アナ、鬼滅の刃・竈門禰豆子を1分半で描く かわいらしくデフォルメ

テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」のキャラクター竈門禰豆子の“似顔絵”を公開した。

テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】
テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】

「2週間ぶりに『住田画伯』やりました!」

 テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」のキャラクター竈門禰豆子の“似顔絵”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 住田アナは「今朝は2週間ぶりに『住田画伯』やりました! 皆さんからいただいたお題の中から、『鬼滅の刃』と『おむすび』を選んで、1分半で描きましたよ~いかがでしょう?笑」とつづった。

「また高校生の時のように、絵を描いてみようかな~という気持ちになっています」とも。ハッシュタグでは、「#竹が」「#細すぎました」と“反省”を添えている。

 写真は、屋外で画用紙を持つ住田アナの姿。画用紙には、2つのおむすびと、中央にかわいらしくデフォルメされた禰豆子が描かれている。竹の口枷もしっかりと描かれており、シンプルなイメージで表現した。

次のページへ (2/2) 【画像】住田紗里アナが公開した実際の絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください