浅田舞、鬼滅・煉獄杏寿郎やハートマークの“落ち葉アート”写真を公開 「ほっこり」の声

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が27日、自身のインスタグラムを更新。落ち葉などを並べて作られた「鬼滅の刃」の炎柱・煉獄杏寿郎の写真を公開した。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「秋もう終わりかなぁ」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が27日、自身のインスタグラムを更新。落ち葉などを並べて作られた「鬼滅の刃」の炎柱・煉獄杏寿郎の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浅田は「秋もう終わりかなぁ」と書き始め、「落ち葉遊び.#煉獄杏寿郎 #鬼滅の刃 作ってる方がいたので私も」とつづった。

 1枚目は、地面に落ち葉を集めたハートマーク。2枚目は、赤と黄色に色付いた落ち葉や枝などを地面に並べ、煉獄杏寿郎を表現したものを写している。目の部分は落ち葉に黒ペンで描かれているようだ。

 コメント欄には「今日一ほっこり癒された~」「落ち葉遊び素敵」「ハートの落ち葉、綺麗ですね」「可愛い~」「冬嫌ですねー煉獄さんは最高です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】浅田舞が公開した“落ち葉アート”の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください