小芝風花、地雷メークで“あっかんべー”「こんなにも別人になれるなんて」と驚き

女優の小芝風花が27日、自身のインスタグラムを更新。地雷メークに挑戦した様子を掲載した。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

「『見てみたいっ』との声がすごく多かったので…」

 女優の小芝風花が27日、自身のインスタグラムを更新。地雷メークに挑戦した様子を掲載した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小芝は「『○○メイク』第4弾~地雷メイク編~『見てみたいっ』との声がすごく多かったので、地雷メイクに挑戦してみました」と報告した。

「マット肌とアイメイクが肝だそう…という事で、マシュマロフィニッシュパウダーで綺麗なお肌を作りっ!アイシャドウやアイラインは、色々な色や種類を使ってみました」と説明し、「いつものメイクとは全然違うので、すごくワクワクしました 皆さんも気分転換にチャレンジしてみては?」と感想をつづった。

 色白の肌感に真っ赤なリップ。アイラインも独特で、1枚目はいたいけな目線を送り、2枚目では“あっかんべー”をしている。

 普段とは雰囲気が一変した姿に、コメント欄には「こんなにも別人になれるなんて風花さんのメイク術凄過ぎです」「いつもと違う雰囲気で可愛すぎる!!」「こんなに可愛い地雷メイク最高過ぎる」「キュンです」「小悪魔的でとてもカッコいいです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】小芝風花が公開した実際の地雷メーク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください