岸明日香、「派手派手サンタ」コスプレ姿に「別格の可愛さ」「プレミアム感」

タレントの岸明日香が26日、自身のインスタグラムを更新。派手なサンタコスプレ姿を披露し、「別格の可愛さ」「プレミアム感」と反響が広がっている。

岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】
岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】

「こういう衣装久々に着ました」と告白

 タレントの岸明日香が26日、自身のインスタグラムを更新。派手なサンタコスプレ姿を披露し、「別格の可愛さ」「プレミアム感」と反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「VIBES表紙撮影でした。クリスマス月刊なので派手派手サンタ」と報告した岸田。「こういう衣装久々に着ました」と明かした。

 投稿では1枚の写真をアップ。「コスプレ苦手ですが、サンタかわいい」と記し、ミニスカのサンタコスプレ姿で登場し、ポーズを決めている。「巻中?みたいなのも撮ったのでお楽しみに。。終わって打ち合わせに行って今寝落ち繰り返しながら打ってます笑」と続けた。

 ファンから「別格の可愛さ」「プレミアム感」「めちゃくちゃ似合ってる」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岸明日香が公開…「派手派手サンタ」コスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください