「あさイチ」近江アナ、アヒルちゃんお風呂セットと笑顔でポーズ キュートな姿が話題

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが26日に更新され、近江友里恵アナウンサーが風呂桶と“アヒルちゃん”と写るキュートな写真を掲載した。

近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】
近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】

「近江アナに『お風呂のこだわり』を聞きました」

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが26日に更新され、近江友里恵アナウンサーが風呂桶と“アヒルちゃん”と写るキュートな写真を掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「11月26日(いいふろの日)にかけて 近江アナに『お風呂のこだわり』を聞きました」と書き始め、「防水対策をしたスマホを持ち込み、YOASOBIの楽曲を聴きながら入ると 1日の疲れが癒やされるそうです」と紹介した。続けて、「あなたのお風呂のこだわりは?」と呼びかけた。

 風呂桶にアヒルちゃんのかわいらしいフィギュアが付けられている。ニットを着て手ぬぐいを首にかけた近江アナが笑顔を浮かべている。2枚目はビニール袋に入ったスマートフォンを持つ近江アナのショットだ。

 特徴的なアヒルちゃんだが、ハッシュタグで「#お風呂セットはサンドのお風呂いただきますの小道具」「#前日にお願いしたのに快く貸してくれました」「#サンドのお風呂いただきます」「#アヒルの名前はダヒル」と説明。同局の人気番組のお風呂セットだったことを明かしている。

 コメント欄には「近江ちゃん可愛い」「防水方法が身近で嬉しい」「素敵です」「アヒルのダヒルは伊達さんですよね笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) お風呂セットとポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください