加藤綾菜、加藤茶との“いい夫婦の日”2ショット「幸せが伝わってきます」ファン感激

タレントの加藤綾菜が26日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶との“いい夫婦の日”2ショットを公開した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「今年はお家で2人でお祝いしました」

 タレントの加藤綾菜が26日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶との“いい夫婦の日”2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾菜は「11月22日はいい夫婦の日でした 今年はお家で2人でお祝いしました」と、夫婦で祝ったことを報告した。そのうえで、「こうして元気に過ごせる事が幸せだと思いました」と思いを明かし、「18時からYouTubeにこの日のディナーをアップします」と結んだ。

 花束を持った加藤茶と寄り添う綾菜。2人とも優しい笑みを浮かべている。コメント欄には「絵に描いたような素晴らし夫婦だよね」「幸せが伝わってきます」「いい夫婦の日にふさわしいお二人 いつまでも仲良くお幸せに」「素敵なご夫婦 いつまでもラブラブで」「最高のスマイルお似合いです」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください