土屋炎伽さん、鮮烈ブルーの着物が「旅館の若女将みたい」 “気品”漂う姿が話題に

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが26日、自身のインスタグラムを更新。青色の着物姿を掲載した。

土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱりお着物はいいですね」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが26日、自身のインスタグラムを更新。青色の着物姿を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 土屋さんは「先日の#愛フェス では久しぶりにお着物も着ることができました」と報告。「鮮やかなブルーとモダンな柄がとても可愛かったなぁ やっぱりお着物はいいですね」と、うれしそうに感想をつづった。

 にこやかな笑みをたたえた全身ショットを披露。鮮烈な青の色彩とデザイン性豊かな帯が印象的だ。

 ファンやフォロワーからは「和服の着こなしも素敵です」「青が映えますね」「色っぽい」「上品です」「旅館の若女将みたいですね!」「美人若女将」「綺麗過ぎ~です」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】土屋炎伽さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください