RIKACO、息子たちの成長にしみじみ 26歳長男は「最近は旦那のようなパートナーに」

タレントのRIKACOが25日、自身のインスタグラムを更新。長男の26歳の誕生日を祝福したことを明かした。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「私は誰かに甘えて生きるの下手だから」と自身の生き方も記す

 タレントのRIKACOが25日、自身のインスタグラムを更新。長男の26歳の誕生日を祝福したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「母26年目に突入!」と書き出したRIKACO。この日に誕生日を迎えた長男と次男との3人でのご飯を楽しんだことを報告。「息子達とお酒を交わす日が来るなんてね 素敵な事だ また新しい1年よろしくお願いしますね!」と感慨に浸りながらもメッセージを送っている。

 そして「私は誰かに甘えて生きるの下手だからさ 少しは精神的に甘えて生きようと思ったよ なんか2人とも大人になったな~」と息子たちの成長を記し、「最近は樹が旦那のようなパートナーになって来た。。w」と長男との付き合い方の変化もつづった。

 さらにハッシュタグには「#長男誕生日 #産んだ瞬間を毎年思い出す 笑」とも添えている。

 この投稿には「シンプルに素敵」「いつも尊敬しています」「感慨深いですね」「子供たち宝物ですよねっ」「わかりすぎるー」「素敵な御家族です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した長男7歳&次男3歳当時の懐かしの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください