柏木由紀、夢の「デート動画」を公開…自然体なアイドルにファン首ったけ「楽しそう」

AKB48の柏木由紀が25日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。デート動画を公開し、「めっちゃ癒やされた」「夢のデート」と話題を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「私は今、お堀のボートの上にいます!」と登場

 AKB48の柏木由紀が25日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。デート動画を公開し、「めっちゃ癒やされた」「夢のデート」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「柏木由紀とデート動画!です」と題した動画では、「私は今、お堀のボートの上にいます!」と柏木が登場。まるでデートをしているかのようなアングルとなっており、概要欄で「釣りデートです。ボートにも乗ります」と紹介している。

 のんびりと釣りを楽しむ柏木。その姿は自然体そのもので、小学校時代の泥団子のエピソードも明かしている。最後は「なんと! 見たこともない…」と釣りの成果を発表した。

 ファンから「魅力的なアイドル」「めっちゃ楽しそう」「こんなデートができたら最高ですね」「可愛い」「夢のデート」などのコメントが寄せられており、癒やしのデート動画に反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】AKB48柏木由紀が公開した「デート動画」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください