スザンヌ、ヒップに効くトレーニング公開 黒ウエア姿に「スタイルいい」「可愛い」

タレントのスザンヌが24日、自身のインスタグラムを更新。黒ウエア姿でヒップに効くトレーニング映像を公開し、「スタイルいい」「お尻効きますよね」と話題を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

ウエアは「黒×黒が落ち着くし、細見えしてくれる気がする」

 タレントのスザンヌが24日、自身のインスタグラムを更新。黒ウエア姿でヒップに効くトレーニング映像を公開し、「スタイルいい」「お尻効きますよね」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっぱりトレーニングウエアは黒×黒が落ち着くし、細見えしてくれる気がする」とつづった2枚の写真と1本の動画をアップ。「髪の毛ストレート2年くらいしてなかったらお風呂あがり癖がすんごいでてた」と明かしている。

「昔はすんごく気にしてたけど、今はナチュラルでいいかなぁとさえ思えてきた」と吐露した一方、「髪のエクステもストレートもマツエクもネイルも(足は今もしてる)絶対どれもやめれないしやめたくない!と思ってたのに、いつのまにか全部自然な流れでやめてた。人って変わるもんですね!笑」と冗談交じりに記した。

 また動画では、黒ウエア姿のスザンヌがヒップに効くというトレーニングを披露。「最後の動画お尻に効くよ じみーにツライ」と締めくくっている。

 ファンから「スタイルいい」「努力あってのスタイルなんですね」「可愛い」などの声が上がり、「お尻効きますよね」と共感のコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開…黒ウエアでトレーニング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください