内山理名、水を使わないビーフストロガノフ公開「レストランだと思うぐらい」と話題に

女優の内山理名が25日、自身のインスタグラムを更新。お店のようなビーフストロガノフを公開し、反響を呼んでいる。

内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】
内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】

「ビーフストロガノフ大好きです」

 女優の内山理名が25日、自身のインスタグラムを更新。お店のようなビーフストロガノフを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「寒いのでビーフストロガノフ」とつづり、1枚の料理の写真を投稿した。

 見るからにおいしそうなお皿だが、調理方法も本格的。

「水を使わず赤ワインとトマト缶。ニンニク、玉葱は30分バターでよく炒め、ブラウンマッシュもたっぷり。牛肉は #液体塩こうじ に20分くらい漬けて、味噌とたまり醤油を少しずつ入れたオリジナル“発酵ビーフストロガノフ”」と明かした。

「ハーブも少々入れて この香りがまた食欲そそる..」

 フォロワーからは「めっちゃ美味しそう~!!」「ほんとレストランだと思うぐらい」「あ~めっちゃお腹すきましたあ」「ビーフストロガノフ大好きです」「写真に好感持ちます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】お店のようなビーフストロガノフ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください