羽野晶紀、髪の毛を30センチ以上ばっさり ビフォーアフター写真公開

女優でタレントの羽野晶紀が25日、インスタグラムを更新。髪の毛を切ったことを報告し、比較写真を投稿した。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「手入れしながらのばしてきました」

 女優でタレントの羽野晶紀が25日、インスタグラムを更新。髪の毛を切ったことを報告し、比較写真を投稿した。

「そうだ。実は先日、関西で髪を切ってヘアドネーション活動に寄付させていただきました」とつづり、1枚の写真を公開した。

 ビフォーアフター写真で、左に比べて、右の写真は、髪がばっさり。「31センチ以上から受付てくださいます。そのつもりで手入れしながらのばしてきました」と続けた。

 ヘアドネーションとは、髪の毛を寄付し、医療用ウィッグなどに役立てる活動。「少しでも役立てばいいなぁと」と結んだ。

 フォロワーからは「素晴らしい」「髪すごくキレイですね」「めちゃくちゃ可愛い」「髪のお手入れも自分のためだけじゃなくてこのような形で待ち望んでいる人の為にもなるんですね」「素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】羽野晶紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください