小嶋真子、ユニクロのパンツコーデを披露「めっちゃオシャレ」「大人っぽくなった!」

元AKB48でタレントの小嶋真子が24日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロコーデを披露し、「めっちゃオシャレ」「大人っぽくなった!」と反響を呼んでいる。

小嶋真子【写真:インスタグラム(@makochan_2525)より】
小嶋真子【写真:インスタグラム(@makochan_2525)より】

ユニクロのスラックスパンツ「ラインが本当に綺麗」

 元AKB48でタレントの小嶋真子が24日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロコーデを披露し、「めっちゃオシャレ」「大人っぽくなった!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リクエスト多くいただいたので全身を…」と記した小嶋。ブラウスを着た姿で登場し、「この日は食事会だったので綺麗目にしました」と着こなしポイントを明かしている。

 また「UNIQLOのスラックスパンツのラインが本当に綺麗で最近のお気に入りです、流石のお値段以上」と絶賛。さらに「バッグはこの日荷物が多かったのでこのサイズですがもう少し小さい方がバランス良さそう笑 最近グレーが好きでよく選びます」と続けた。

 そんな小嶋の1枚に「落ち着いた感じのコーデ」「めっちゃオシャレ」「大人っぽくなった!」「素敵コーデ」「ブラウス可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小嶋真子が実際に公開した大人系ユニクロコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください