傳谷英里香、“不意打ちショット”が話題に 照れる“瞬間”が「可愛すぎるんだけど」

女優の傳谷英里香が24日、自身のインスタグラムを更新。“不意打ち”で撮影されたショットを公開した。

傳谷英里香【写真:山口比佐夫】
傳谷英里香【写真:山口比佐夫】

「気付くと照れる」

 女優の傳谷英里香が24日、自身のインスタグラムを更新。“不意打ち”で撮影されたショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 傳谷は「気付くと照れる」と書き込み、カメラの絵文字を添えた。写真の1枚目は、マスク姿でコートを着た傳谷を写している。大きな瞳でカメラの方向を見つめている。2枚目は、恥ずかしがるように手を顔の前に出し、笑みを浮かべる様子をとらえている。“不意打ちショット”を撮られたようだ。

 傳谷は2012年から18年までアイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダーとして活動。グループ解散後は、女優、モデル、さまざまなジャンルで活躍し、抜群の運動神経を生かした活動も行っている。

“素”の雰囲気をとらえた写真に、コメント欄には「マスクつけても可愛い」「1枚目と2枚目のギャップが最高」「照れてるの可愛い~」「気づくと照れるの可愛すぎるんだけど」「マスク姿もキレイですね」「はにかむ姿が可愛い」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】傳谷英里香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください