4児の母・hitomi、第4子が生後4か月に 「かわいい~そして美形~」と話題に

4児の母で歌手のhitomiが24日、インスタグラムを更新。第4子が生後4か月を迎えたことを報告し、親子ショットを公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「ベビーちゃん可愛いくてとろけますね」

 4児の母で歌手のhitomiが24日、インスタグラムを更新。第4子が生後4か月を迎えたことを報告し、親子ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは7月24日に44歳で、第4子となる男児を出産した。

「今日は、旦那さん誕生日」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目がhitomiと赤ちゃんの2S、2枚目は夫と赤ちゃんの2Sで、「ベビーくんは本日で生後4カ月に」と続けた。

 グレーのロンパース姿の赤ちゃんは、色白で髪の毛が生後4か月とは思えないほどふさふさ。「ホントしっかりしてきたよん」と実感を込めた。

 フォロワーからは「赤ちゃん髪の毛がふさふさ!!」「髪型格好いい」「ベビーちゃん可愛いくてとろけますね」「かわいい~そして美形~」「赤ちゃんの成長って本当にあっという間ですよね」「旦那さん似ですね」「旦那さんやお子さん優しい表情をされていますね」「お子さんしっかりしてきましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】赤ちゃんの写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください