“ボンビーガール最大級美女”川口葵、カバンの中身公開が話題に 飾らない一面をファン絶賛

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが24日更新。「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵がカバンの中身を公開した。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

親しみやすさあふれる中身に称賛の声

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが24日更新。「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵がカバンの中身を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ボーダーのカットソー、でこ出しで登場した川口は、「今日は私がいつも使っているカバンの中身を紹介したいと思います」と笑顔であいさつ。

 普段使いのカバンはアニエスベーのショルダーバッグと説明し、パンパンに膨らんだバッグから中身を取り出した。

 財布や目薬、アクセサリー、メーク道具など、女子らしいアイテムが入る一方、父がくれたお守りやご飯屋さんでもらったあめなども大切にキープ。

 ひびが入ったピンクのくしやお茶をこぼして変色したキーケースをそのまま使っているなど、物を大切にする庶民的な一面も。

 アプリでスケジュールを管理する若者が多い中、「アプリの使い方まったく分からないので手書きで書いています」と、手書きのスケジュール帳を使っていることも明かした。

 フォロワーからは「めっちゃ女子力高いですね!」「あー可愛いしか出てこんわ笑」「デコ出し葵ちゃん、可愛い」「飾らない感じのカバンの中身で好感度アップです!」「スケジュールを手帳を書いてるなんて偉いですね」「普通にめっちゃかわいい!」「オーディション受かるようにお守りくれたお父さん優しいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】かばんの中身を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください