川崎希&アレク、第2子女児が初散歩 いちょう並木での家族3Sに「かわいいー!」

元AKB48・川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが24日、インスタグラムを更新。第2子女児の1か月検診を報告し、親子3Sを公開した。

アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「薔薇のベービーカーがこんなに似合う赤ちゃんってそうそういないです」

 元AKB48・川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが24日、インスタグラムを更新。第2子女児の1か月検診を報告し、親子3Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アレクは「美人ちゃん寝ちゃってるけどきっと気持ちいいはず」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 検診後のショットで、色鮮やかないちょう並木での親子3ショット。

 生後1か月は自宅で安静していた女児にとっては、「初お散歩」で、おしゃれな花柄ベビーカーの中ですやすやと寝ている。

 ほほ笑ましい家族ショットにフォロワーからは、「かわいいー!」「日向ぼっこかな」「良い写真」「念願の外デビューですね」「薔薇のベービーカーがこんなに似合う赤ちゃんってそうそういないです」「おめめがパッチリでうらやましい限りです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】家族ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください