フジ永島優美アナ、スカート姿でキレキレダンス公開 豆原一成と最高コラボ

フジテレビの永島優美アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。JO1(ジェイオーワン)・豆原一成とキレキレのダンスを披露し、話題になっている。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「キレッキレでカッコいいです」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。JO1(ジェイオーワン)・豆原一成とキレキレのダンスを披露し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「豆ちゃんこと JO1 #豆原一成 さん、エンタメプレゼンター今日が最終日でした」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

「新曲発売に合わせてダンスコラボまでさせていただくという…」と続け、スカート姿のまま息ぴったりのダンスを披露する動画を公開。「1ヶ月間、ありがとうございました」と出演に感謝した。

 ハッシュタグには「#ダンス」「#難しすぎました」とつけたが、完成度に驚きの声が殺到。

 フォロワーからは「踊りうまっ!!」「すごいです」「ずっとみていられる」「ダンスコラボめちゃめちゃ凄い」「上手すぎです」「スタイリッシュにダンシングしてますね」「最高!」「本当にキレキレ」「ノリにノッテル永島さん素敵です」「キレッキレでカッコいいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】キレキレなダンスを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください