加藤綾子、山崎育三郎との2ショットが「絵になる」と話題に ピアノの前でさわやかな笑顔

フリーアナウンサーの加藤綾子が24日、インスタグラムを更新。雑誌で対談したという山崎育三郎との2ショットを公開した。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

「ご一緒出来て嬉しい限り」

 フリーアナウンサーの加藤綾子が24日、インスタグラムを更新。雑誌で対談したという山崎育三郎との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ピアノの前に座りながら笑顔を見せる加藤と、ピアノに体を寄せる山崎の2ショット。さわやかなオーラを放っている。

 加藤は「雑誌withで連載をされている山崎育三郎さんから音大の同級生という事で呼んで頂き対談させて頂きました」と報告し、「中々音大出身の同級生がいないので、こうしてご一緒出来て嬉しい限り with1月号に掲載予定です」と喜びをつづった。

 コメント欄には「素敵ですね」「お似合い」「凄く綺麗」「絵になる2人ですね」「なんちゅー豪華な2ショット!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加藤綾子が公開した山崎育三郎との実際の2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください