吉川ひなの、15歳当時の姿が「今も昔もかわいい」 力強い目線送る“思い出深い”1枚

モデルでタレントの吉川ひなのが24日、インスタグラムを更新。自身の15歳当時の写真を使用したCDジャケットを公開し、話題を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「思い出深い写真を使っていただきました」

 モデルでタレントの吉川ひなのが24日、インスタグラムを更新。自身の15歳当時の写真を使用したCDジャケットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 90年代を中心にヒットしたJ-POPのウインターヒットソングを集めたMIXコンピレーションCDの最新作「アノコロスノーマジック ~アノコロの雪とスキをもう一度~ mixed by ゆけむり DJs with DJ BLUE」で、15歳当時の吉川の顔写真がジャケットを飾っている。

 今回の投稿で、「MIXコンピレーションCD『アノコロスノーマジック ~アノコロの雪とスキをもう一度~』のジャケットに『あの頃』の15歳だったわたしの写真集から、思い出深い写真を使っていただきました」と報告した。

 アルバムについて触れ、「どの曲も懐かしくてタイムスリップしてしまう、嬉しくなる曲ばかり」とし、「そして、CDのブックレットにはわたしの懐かしい写真もたくさん掲載されていますので、アノコロの音楽と共に、アノコロのひなのに会ってください」と紹介。ジャケット写真を掲載した。

 あどけないながら力強い目線を送る吉川の当時の姿に、コメント欄には「わー美少女」「あの頃も今も変わらず美しいです」「尊いずっと可愛い」「すっごい懐かしいです 今も昔もかわいい~」「衝撃的なかわいさというか、美しさでずっと追いかけてたなー」「私もこの写真集持ってます!宝物です!」といった声が続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください