TBS日比麻音子アナ、山本恵里伽アナと満面笑顔2S “女酒場放浪記”願望も明かす

TBSの日比麻音子アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。2016年度入社で同期の山本恵里伽アナとの2ショットを掲載した。

TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】
TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】

「頑張っている同期の姿はなによりも励みに刺激になります」

 TBSの日比麻音子アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。2016年度入社で同期の山本恵里伽アナとの2ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「よるのエリカ。あさのマオコ。久々に会えました、なんだかホッとしました」と書き始め、「それぞれNews23とあさチャンを担当しているため、めっきり会えなくなってしまった恵里伽に特番収録でようやく!頑張っている同期の姿はなによりも励みに刺激になります。リスペクト」と思いを込めた。

 ようやく会えたという貴重な2ショット。黄色ニットの日比アナと、白のトップスの山本アナが寄り添い、満面の笑みを浮かべている。日比アナは「(撮影の時のみマスクを外しております)」と記している。

 最後は、同じ16年度入社の伊東楓アナについても触れ、「いつか同期三人で、女酒場放浪記をやりたいんだ私は!!!!夢が叶う日まで頑張ろう~」とメッセージをつづった。

 コメント欄には「朝と夜で最高な同期です 眼福」「日比アナのほろ酔い姿見てみたい」「2016年組大好きです」「二人とも素敵です」「わおー凄い」「美人と美人」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】TBS日比麻音子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください