AAA與真司郎がインスタでライブ配信実施へ ソロ活動休止発表直後、注目集まる

2021年をもってソロのアーティスト活動休止を発表している「AAA」の與真司郎が、26日にインスタグラム公式アカウントでライブ配信を実施すると発表した。

「AAA」の與真司郎
「AAA」の與真司郎

26日にインスタグラム&OPENREC「SHINJIRO channel」で生配信

 2021年をもってソロのアーティスト活動休止を発表している「AAA」の與真司郎が、26日にインスタグラム公式アカウントでライブ配信を実施すると発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 19日に来年をもってソロ活動を休止すると発表した與。自身の誕生日である26日に、インスタグラム公式アカウントにてライブ配信、月額制サブスクサービス「OPENREC」の「SHINJIRO channel」にて生配信を実施する。

 與は「先日は突然のご報告で、驚かせてしまってごめんなさい。アーティスト活動休止に関しても、改めてみなさんにお伝えできればと思い、僕の誕生日にインスタライブでも、生配信をすることにしました」とコメント。

 ファンは「どんな形でも応援します!」「直接話してくれるのありがたい。楽しみにしています!」「しんじろうが決めた事はどこまでも応援するよ!」「そうやって、いつも私たちに寄り添ってくれるしんちゃんが大好きだよ!」「ファンに対して真摯な姿勢で伝えようと考えてくれてありがとうございます!」など多くのコメントを寄せており、生配信での発言に期待が高まっている。

 ファンの間では「AAA」愛が強いと言われている與。来年にはソロとしてセカンドアルバムのリリースや全国で開催するトークショー、アリーナツアーを予定している。

 大切なファンへ向けて26日にどのような言葉が発せられるのか、注目が集まる。

「AAA」は12月31日をもってグループ活動を休止することを発表しており、11月に予定していたグループ史上最大規模の全国6大ドームツアーは新型コロナウイルス感染拡大を受けて来年以降に開催を見送ることになっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください