おのののか、透け感レースワンピとハイヒールの全身ショットに喝采「似合いすぎる」

タレントのおのののかが24日、インスタグラムを更新。レースワンピースにハイヒールのコーデを披露し、話題を集めている。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「お花まで頂いて、嬉しかったなぁ、、」

 タレントのおのののかが24日、インスタグラムを更新。レースワンピースにハイヒールのコーデを披露し、話題を集めている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おのは「何件かご質問いただいていました、行列ができる法律相談所の衣装です」と書き始め、「グリーンのレースワンピ、すっごく可愛いよね~」と番組衣装についての感想を記した。「お花まで頂いて、嬉しかったなぁ、、」と喜びもつづった。

 花柄があしらわれ、透け感のあるグリーンのレースワンピースに、レッド系のハイヒールのコーデ。1枚目は全身ショット、2枚目は花束を手に、優しい表情を浮かべるカットだ。

 スタイル美を放っており、コメント欄には「似合いすぎる」「可愛くてスタイルも良くておのちゃんみたいになりたいと思ってます」「めっちゃ可愛い」「幸せですね」「本当痩せてさらに綺麗になりましたね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】おのののかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください