狩野舞子、ラベンダーアッシュに髪色チェンジ インナーカラーの“透明感”がお気に入り

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、自身のインスタグラムを更新。新たなヘアカラーを公開した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「今回もバイオレット強めに入れてもらいました」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、自身のインスタグラムを更新。新たなヘアカラーを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「今回もバイオレット強めに入れてもらいました 色も綺麗だし、インナーカラー部分の透明感がすっごい好き~」と髪染めをしたことを報告した。

 マスク姿の狩野が髪をかきながら、新しい髪色を披露している。ハッシュタグで「#ラベンダーアッシュ」「#ラベンダーグレージュ」「#バイオレットカラー」と説明している。

 最後は「髪伸ばそうか切ろうかパーマかけようかまたブリーチしようか迷う~けど またどうでもいいって言われちゃいますねすみません笑」と結んだ。

 アッシュ・グレージュ系に染め上げた“新色”に反響が集まっており「綺麗キレイ わたしもこのカラーにしたーい」「美しい髪色」「惚れてまうやろ~(笑)」「この動画、ずっと見てれるわ ほんまにヤバい」「綺麗な色やん よく似合ってる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】狩野舞子が公開した新たなヘアカラー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください