大塚愛、芸術の感性あふれる絵を公開 一輪の花で魅せる世界にファン脱帽

歌手の大塚愛が23日、自身のインスタグラムを更新。芸術的な絵画を披露し、反響を呼んでいる。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「ものすごく美しい絵で一瞬で心打たれました…」

 歌手の大塚愛が23日、自身のインスタグラムを更新。芸術的な絵画を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新しい絵が仕上がりました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 タイトルは「夢泪花」。「架空の花ですが人の眠りという仮死状態による夢の中で、明日を生きる理由を教えてくれる花です」と説明した。

 フォロワーからは「凄い!複製で良いから欲しい」「ものすごく美しい絵で一瞬で心打たれました…」「ただただ素晴らしい」「愛ちんの画からパワーをいただきました」「絵も花のちからもステキです」「とても素敵な作品ですね!」「いつか個展開いてください」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】自身が描いた絵画を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください