第1子妊娠の平野ノラ、キンタロー。の赤ちゃんを抱っこ キュートな写真公開

第1子妊娠中のお笑いタレント・平野ノラが23日、インスタグラムを更新。お笑い芸人のキンタロー。の0歳娘を抱っこする写真を公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「キンタローさんのお子さん可愛いね~」

 第1子妊娠中のお笑いタレント・平野ノラが23日、インスタグラムを更新。お笑い芸人のキンタロー。の0歳娘を抱っこする写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちびキンちゃんいらっしゃ~い」とハートマークをつけてつづり、3枚の写真を投稿した。

「#昼間に自宅に来てくれました」「#キンタロー」「#チビキン」とハッシュタグをつけ、キンタロー。と1月に誕生した第1子女児の親子の自宅訪問を明かした。

 1枚目はキンタロー。の親子ショット、2枚目は平野が“ちびキンちゃん”を抱っこする写真で、女児はなんともうれしそう。

 フォロワーからは「キンタローさんそっくり 可愛いらしいね」「キンタローさんに似てますね」「クリソツ」「ちびキンちゃんが可愛すぎて、だいすきです」「キンタローさんのお子さん可愛いね~」「デカキンもいる笑」「ノラちゃん綺麗すぎる!!」「ノラさんももうすぐベビちゃんに会えるの楽しみですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】キンタロー。親子の2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください