川崎希&アレク、第2子が生後1か月 幸せいっぱいのお祝いの様子を公開

第2子女児出産の元AKB48・川崎希が23日、インスタグラムを更新。赤ちゃんが生後1か月を迎えたことを報告し、お祝いの様子を投稿した。

アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「アレクが記念にケーキを買ってきてくれたよ~」

 第2子女児出産の元AKB48・川崎希が23日、インスタグラムを更新。赤ちゃんが生後1か月を迎えたことを報告し、お祝いの様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「HAPPY 1month BIRTHDAY」とハートマークをつけてつづり、5枚の写真と1本のショート動画をアップ。

 1、2枚目は、いちごがびっしり敷き詰められた豪華なタルトの写真で、キルフェボンのもの。数字の「1」のローソクに火がともり、中央には「1 month anniversary」の文字も。

「アレクが記念にケーキを買ってきてくれたよ~」と説明し、3枚目に夫婦2Sを披露した。

 第2子が寝ている写真も掲載し、「ケーキが来たときにはおちびーぬとsisterは寝ちゃってて大人だけでお祝い笑」と子ども2人は起きていられなかったようだが、1か月記念日を楽しく過ごしたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】キルフェボンでお祝い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください