おのののか、挙式での白無垢姿公開「めっちゃ幸せそう」と話題に

タレントのおのののかが23日、インスタグラムを更新。結婚式での美しい白無垢姿を公開した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「いやあ、お二人とも輝いています」

 タレントのおのののかが23日、インスタグラムを更新。結婚式での美しい白無垢姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「挙式は赤坂氷川神社で執り行いました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 夫の東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理との2ショット。おのは塩浦と手を添え合い、白無垢姿で最高の笑顔を浮かべている。

「神前式には参加したこともなかったのでどんな雰囲気になるのかドキドキでしたが、とってもおすすめですよ~!」と振り返った。

 フォロワーからは「ののかちゃんの真っ白なお肌に白無垢姿がとても素敵です」「めっちゃ幸せそう」「とても素敵です!」「素敵な写真!!」「いやあ、お二人とも輝いています」「今まで見たののかさんの笑顔で一番輝いてて素敵な笑顔です」「旦那様も和装似合うし、神前式良いですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】白無垢姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください