岡副麻希、痛々しい顔面を公開 美容治療で真っ赤っ赤に

フリーアナウンサーの岡副麻希が23日、自身のインスタグラムを更新。美肌再生治療直後の真っ赤になった顔のアップ写真を公開し、話題になっている。

フリーアナウンサーの岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
フリーアナウンサーの岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「やば。痛くて寝れないでしょ?」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が23日、自身のインスタグラムを更新。美肌再生治療直後の真っ赤になった顔のアップ写真を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生二度目のダーマペン4(受けた直後の写真)」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ダーマペン4とは、美容治療の1つで、極細針を刺して肌の再生を促進するもの。目の周りを除き、日焼けのように赤くなっている。

 効果は絶大のようで、「痛かったけどそれだけ肌がよくなる~! がんばれ再生力~! ずっと居座っていたニキビさんも針をさして圧出で出してもらってスッキリ」と期待。

「#赤い」「#すごい笑」「#美肌」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「真っ赤っ赤」「とても痛そう」「やけどみたいだけど大丈夫なんですか?」「別人だ~!!」「逆パンダさん」「日焼けしてるみたい」「わー、本当痛そう~」「ちょっと、心配になります。。」「やば。痛くて寝れないでしょ?」「これをアップしちゃうまきまきがいいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダーマペンで顔が真っ赤に…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください