川栄李奈、私服コーデに「可愛い」 “クセ”でシワシワもファン共感「してしまいます」

女優の川栄李奈が23日、自身のインスタグラムを更新。私服コーデを披露し、「可愛い」「おしゃれで綺麗」と反響を呼んでいる。

川栄李奈【写真:インスタグラム(@rina_kawaei.official)より】
川栄李奈【写真:インスタグラム(@rina_kawaei.official)より】

「すぐ腕まくりするクセあって…」と明かす

 女優の川栄李奈が23日、自身のインスタグラムを更新。私服コーデを披露し、「可愛い」「おしゃれで綺麗」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私服で写真撮ってもらったけど」と切り出した川栄。「すぐ腕まくりするクセあって腕のほうシワシワになってます笑」と明かしている。

 投稿では2枚の写真をアップ。1枚目は「腕まくりするクセ」があらわになっており、トップスの一部がシワシワになっている。また2枚目では「素敵な頂き物、carat a のピアス」と紹介した。

 ファンから「私服、可愛い」「最高」「おしゃれで綺麗」「憧れる」などのコメントが寄せられた一方、「腕まくりしてしまいますよね~笑」と共感の声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川栄李奈が公開…腕まくり癖でシワシワの私服コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください