永島優美アナ、「ミュージカル感MAX」誕生日姿に「可愛すぎる」「めっちゃ美人」

フジテレビの永島優美アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。この日29歳の誕生日を迎えて、ミュージカル感あふれる祝福ショットやケーキをパクリと食べる写真を公開し、「食べてる顔が可愛すぎる」「めっちゃ美人」と反響を呼んでいる。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「サプライズでケーキをいただきました」と報告

 フジテレビの永島優美アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。この日29歳の誕生日を迎えて、ミュージカル感あふれる祝福ショットやケーキをパクリと食べる写真を公開し、「食べてる顔が可愛すぎる」「めっちゃ美人」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「29歳になりました!」と報告した永島アナ。「誕生日ということで、放送終わりにめざましのスタジオでみんなに囲んでもらいました なんだかミュージカル感MAXになっている気が笑」と記して3枚の写真をアップした。

 1枚目はめざましテレビのメンバーたちから祝福されているもので、中央に立つ姿はまさにミュージカルの主役。また「そしてFNS歌謡祭のスタッフさんからサプライズでケーキをいただきました」と明かし、「あまりに美味しかったので… 自分の口の大きさにびっくりです。笑」とケーキを食すカットも届けている。

「これからも1日1日を丁寧に過ごしていきたいです」と気持ちを新たにした永島アナ。ファンから「おめでとうございます」と祝福コメントが殺到した一方、「すっごくいい写真」「めっちゃ美人」「食べてる顔が可愛すぎる」などの声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】永島優美アナが公開…「ミュージカル感MAX」誕生日…ケーキもパクリ「自分の口の大きさにびっくり」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください