新井恵理那、貴重な眼鏡姿を披露「メガネ姿も最高に素敵」と話題に

フリーアナウンサーの新井恵理那が23日、自身のインスタグラムを更新。珍しい眼鏡姿を披露し、話題になっている。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「メガネ姿見惚れます」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が23日、自身のインスタグラムを更新。珍しい眼鏡姿を披露し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今朝もグッド!モーニングをご覧いただき、ありがとうございます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ピンクのトップスを着て、おしゃれなデザインの眼鏡をかけているショット。

「最近、かすみ目なので、オンエア終わるとすぐに眼鏡にしちゃうんです」と事情を明かした。

 フォロワーからは「かわいいメガネ姿ですねぇ!」「メガネ姿も最高に素敵です」「素敵なメガネですネ」「知的な感じで好きですよ」「眼鏡フェチにはたまらない素敵なお顔」「角丸した眼鏡ですね」「恵理那さん最高」「メガネ姿見惚れます」「無理しないで、早めに眼科で見てもらって下さい」「目薬、あとブルーベリーは本当に疲れ目に効きますよ」「かすみ目、、、ビタミンAを摂って労ってあげて下さいね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】新井恵理那が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください