稲村亜美、「秋仕様のキキララ」風コーデに称賛の声「かわいい」「スタイルが良い」

タレントの稲村亜美が22日、自身のインスタグラムを更新。スタジオで話題になったという人気キャラクター「リトルツインスターズ」(通称キキララ)風コーデを披露し、「かわいい」「スタイルが良い」と脚光を浴びている。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「スポーツスタジアム☆魂に出演させていただきました」と報告

 タレントの稲村亜美が22日、自身のインスタグラムを更新。スタジオで話題になったという人気キャラクター「リトルツインスターズ」(通称キキララ)風コーデを披露し、「かわいい」「スタイルが良い」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は中京テレビ スポーツスタジアム☆魂に出演させていただきました」と報告した稲村。さらに「望月アナと対照的な衣装でなんだか嬉しくなっちゃいました」と感想をつづった。

 スタジオでは稲村のコーデに注目が集まり、泣き笑いの絵文字を添えて「今回の衣装は #秋仕様のキキララ ぽいとスタジオで話題に」と明かしている。

 秋を思わせるシックカラーの衣装に「かわいい」「赤がとてもお似合いだし、知性的で素敵」「お似合いですね」「スタイルが凄く良い!」「エレガントです」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「秋仕様のキキララ」風コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください