おばたのお兄さん、「鬼滅の刃」“伝令係”鎹鴉を再現 そっくりな「南南東~!」が話題

お笑い芸人のおばたのお兄さんが22日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」で鬼殺隊の伝令係として登場する「鎹鴉」の物まねを披露し、「似てる!」「笑うしかない」と話題を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

おもむろに両手をバタバタと動かして「南南東~」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが22日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」で鬼殺隊の伝令係として登場する「鎹鴉」の物まねを披露し、「似てる!」「笑うしかない」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日、鬼滅の刃から鱗滝左近次の声マネをして話題を呼んでいた中、今度は別のキャラクターに挑戦。「鬼滅の刃の鎹鴉(カスガイカラス)」と記して動画をアップした。

 白いパーカー姿で登場したおばたのお兄さん。おもむろに両手をバタバタと動かし、「南南東~南南東~!次の場所は南南東~!」と伝令する鎹鴉を完全再現している。

 ファンから「うまっ」「似てる!」「なんでこんな上手いん!?」「笑うしかない」と絶賛の声が上がった一方、オールマイティーぶりに「マジ芸達者!!」と驚きも広がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“伝令係”の鎹鴉を完全再現
1 2
あなたの“気になる”を教えてください