平子理沙、絶妙ピンクブロンドヘアに「お人形さんみたい」「凄い絶妙な色」と称賛の声

モデルの平子理沙が22日、自身のインスタグラムを更新。ピンクブロンドヘアを披露し、「お人形さんみたい」「凄い絶妙な色」と注目を集めている。

平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】
平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】

1枚の写真をアップ「またピンクにしようかな~と思っています」

 モデルの平子理沙が22日、自身のインスタグラムを更新。ピンクブロンドヘアを披露し、「お人形さんみたい」「凄い絶妙な色」と注目を集めている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 以前、ピンクヘア姿でイメチェンを報告していた中、「髪のピンク色が抜けてきた、このピンクブロンドがお気に入り またピンクにしようかな~と思っています」と明かして1枚の写真をアップした。

 鮮やかなピンク色がやや抜けてブロンド色へと変貌しており、程よい“ピンクブロンド”を本人も気に入っているという。

 そんな平子の姿に「すごくかわいいですね」「お人形さんみたい」「凄い絶妙な色ですね」「似合ってます」と称賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】絶妙ピンクブロンドヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください