hitomi、6歳息子の海釣り&うろこ取り姿にファン驚嘆「たくましい」「すごいです」

4児の母で歌手のhitomiが22日、自身のインスタグラムを更新。6歳になった長男の海釣り&うろこ取りショットを公開し、「たくましい」「すごいです」と反響を呼んでいる。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

2枚の写真で報告「早朝から、パパと海へ」

 4児の母で歌手のhitomiが22日、自身のインスタグラムを更新。6歳になった長男の海釣り&うろこ取りショットを公開し、「たくましい」「すごいです」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日で6歳になった長男」と切り出し、「早朝から、パパと海へ」と報告。2枚の写真を添えて「釣りする姿、様になってる」「お魚のウロコ取り~たくましくなったな~」と目を丸くした。

 投稿では、晴天の中で父親と海に出た息子が釣りざおを手に持っている様子に加え、魚のうろこ取りをしている瞬間を捉えている。息子の誕生日を祝いつつ、ハッシュタグで「#6歳 #ハッピーバースデー #海 #釣り#釣り男子」と締めくくっている。

 ファンから「素晴らしい」「たくましい」「パパと誕生日に釣りなんてイイネ」「すごいです」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】6歳息子の海釣り&うろこ取りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください