藤田ニコル、ヘアカラーを赤に一新 ファン絶賛「赤髪かわいすぎる!!!」「赤初めて見た」

タレントでモデルの藤田ニコルが21日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカラーを赤に染めたことを報告し、反響を呼んでいる。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「ニコるん赤とか新鮮」

 タレントでモデルの藤田ニコルが21日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカラーを赤に染めたことを報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんごの絵文字とハートマークを添え「赤髪にしました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 髪の毛全体が真っ赤にカラーリングされ、大胆なイメチェンをアピールしている。

 フォロワーからは「めっちゃ好きーー!」「赤初めて見た」「似合ってる激かわ!!」「これはまじで可愛い」「赤は意外だった!」「ニコるん赤とか新鮮」「赤髪かわいすぎる!!!」「最高すぎ、え、最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】藤田ニコルが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください