YOSHIKI、オバマ前大統領との2S公開 バイデン氏との不思議な縁告白

20日に誕生日を迎えたロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが21日、インスタグラムを更新。米国のオバマ前大統領との2Sを公開し、話題になっている。

YOSHIKI
YOSHIKI

「流石、政界にまでお知り合いが多いですね」

 20日に誕生日を迎えたロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが21日、インスタグラムを更新。米国のオバマ前大統領との2Sを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真は昨年のもので、「去年のこの日はマークがオバマ大統領を紹介してくれた。びっくりした、」と改めて振り返った。

 オバマ氏は笑顔で、YOSHIKIとカメラに収まっている。

「ところで、僕のbirthday 11月20日は、ジョー・バイデン新大統領の誕生日と同じ日」と結び、不思議な縁を指摘した。

 フォロワーからは「凄いなぁ~!」「去年のお誕生日のサプライズでしたね~」「覚えています。このお写真」「おぉーなんか凄い」「流石、政界にまでお知り合いが多いですね」「さすが世界のYOSHIKIさん!」「YOSHIKIさんって本当に凄いです」「バイデン大統領も1120なんですね!びっくり!」「バイデンさんと同日!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】YOSHIKIが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください