TBS日比麻音子アナ、大きなリボンコーデで魅力全開「可愛いです」「めっちゃ綺麗」

TBSの日比麻音子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。背中に大きなリボンが付いたコーデを披露した一方、「どんどん横顔が母に似てきました」と告白している。

TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】
TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】

「いつも素敵な衣装に感謝です」と1枚の写真をアップ

 TBSの日比麻音子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。背中に大きなリボンが付いたコーデを披露した一方、「どんどん横顔が母に似てきました」と告白している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この前のあさチャン衣装。背中に大きなリボンがついていたんです~いつも素敵な衣装に感謝です」と報告した日比アナは、1枚の写真をアップ。

 背中部分に大きなリボンがデザインされた衣装を着用し、横を向いて笑みを浮かべている中、「どんどん横顔が母に似てきました」と告白。さらに「徐々におばあちゃんにも、もっと似てくるんだろうなぁ」と続けた。

 そんな日比アナの横顔ショットに「可愛いです!」「めっちゃ綺麗です」「可愛いおばあちゃんなんでしょうね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大きなリボンコーデで「横顔が母に似てきました」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください