CHEMISTRY川畑要、LiSA「紅蓮華」熱唱&「鬼滅の刃」我妻善逸を模写「上手すぎる」

人気男性ユニット「CHEMISTRY」の川畑要が21日、自身のYouTubeチャンネル「川畑要のYouTubeチャンネル KKTV」を更新。LiSAの「紅蓮華」を熱唱した一方、「鬼滅の刃」に登場する我妻善逸の模写をする様子も届け、「神がかって上手すぎる」と反響を呼んでいる。

川畑要【写真:インスタグラム(@kawabata1979)より】
川畑要【写真:インスタグラム(@kawabata1979)より】

「歌ってみた&あのキャラ描いてみた!」のダブル映像

 人気男性ユニット「CHEMISTRY」の川畑要が21日、自身のYouTubeチャンネル「川畑要のYouTubeチャンネル KKTV」を更新。LiSAの「紅蓮華」を熱唱した一方、「鬼滅の刃」に登場する我妻善逸の模写をする様子も届け、「神がかって上手すぎる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「LiSA -『紅蓮華』を川畑要が歌ってみた&あのキャラ描いてみた!!」と題した1本の動画をアップ。概要欄では「#川畑要 がLiSAさんの #紅蓮華 を歌ってみました!」と紹介している。

 また「そしてなんと!ネットでも話題になった川畑本人による #鬼滅の刃 のキャラクター模写! その模写映像も見れるダブル映像になっております!どんなキャラを描くのか?? お楽しみに!!」と呼び掛けた。

 映像では川畑が美声を届ける一方、途中から我妻善逸を模写している作業シーンも流れ、最後は見事なイラストが披露されている。

 ファンから「要さんにしか出来ない歌い方」「紅蓮華も善逸も神がかって上手すぎる」「才能溢れすぎてて、釘付け」「絵を書く姿まで見れてめちゃくちゃ嬉しい」などの声が上がり、歌と絵の才能に多くの人が魅了されたようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】「紅蓮華」熱唱&我妻善逸の模写シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください