狩野英孝、オムライス作りに挑戦でファン大爆笑…オチ付き97点も「大成功でしょ!」

お笑い芸人の狩野英孝が21日、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を更新。オムライス作りに挑戦する様子を公開し、「美味しそう」「やはりミラクル芸人」と話題を呼んでいる。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

最大の見せ場で「おおー! めちゃめちゃすごい!」

 お笑い芸人の狩野英孝が21日、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を更新。オムライス作りに挑戦する様子を公開し、「美味しそう」「やはりミラクル芸人」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「定番料理ならおいしく作れる自信があります」と宣言した狩野は、「EIKOクッキング オムライスに挑戦したらびっくりした!」と題した動画をアップ。「大好き! 食べるのはもちろん大好き。ポイントは……卵で包むところですよね」と自信満々で挑む。

 早速オムライス作りに取り掛かる中、「まずはオムライスに入るご飯ですね。チャーハンを作っていきたいんですけども」と言い放ち、スタッフも思わず笑ってしまう不安な立ち上がり。タマネギを切る際、「痛って~目」と定番ともいえるリアクションも見せる。

 苦戦しながらも作業を進め、最大の見せ場で「おおー! すごい! めちゃめちゃすごい!」と自画自賛。最後は「EIKO」の文字をケチャップで入れて、「大成功でしょ!」とハイテンションの出来栄えとなった。実食タイムでは「97点」と高い自己評価を下し、「3点足りなかったのは……」とまさかの理由でオチもつけて爆笑を誘っている。

 ファンから「ちゃんと作れてる!」「美味しそう」「やはりミラクル芸人」「爆笑」「天才ですわ」と絶賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】オムライス作り挑戦シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください