谷尻萌キャスター、膝上スカートのピンクニット姿公開 抜群スタイルにファンくぎ付け

フジテレビの情報番組「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌が21日、自身のインスタグラムを更新。膝上スカートのピンクニット姿を披露し、「スタイル抜群!」「アイドルみたい」と反響を呼んでいる。

谷尻萌【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】
谷尻萌【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】

三連休のお天気解説、チェックスタートのコーデショットに反響

 フジテレビの情報番組「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌が21日、自身のインスタグラムを更新。膝上スカートのピンクニット姿を披露し、「スタイル抜群!」「アイドルみたい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「三連休スタートやな 今朝のお台場は、北風がかなり強かったわあ 日向はポカポカやけど日陰だとヒンヤリしたで」と天気を解説した一方、「三連休、北風、南風、北風というように風向きが変化するさかい、体感温度は日替わりとなりそう!服装で上手に調節してや」と呼び掛けた。

 また9枚の写真を一挙にアップ。「今日は短めスカートなんやけど、どれくらいの丈が一番いいのかしら 膝上?膝くらい?膝下? 私服は膝下スカートが殆どやわ~」とつづり、チェックスカートやピンクニットのコーデを届けている。

 ファンから「ドキっとしました」「可愛すぎます」「ピンクが似合う」「スタイル抜群!」「アイドルみたい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】膝上スカートのピンクニット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください