準ミス東大・岡田美里、冬服の大学生コーデで魅了「キュート」「笑顔が可愛すぎる」

セント・フォースの公式インスタグラムが20日に更新され、「ミス東大コンテスト2020」で準ミス東大に輝いた岡田美里の大学生コーデを公開。「キュート」「笑顔が可愛すぎる」と注目を集めている。

岡田美里【写真:インスタグラム(@miss02todai2020)より】
岡田美里【写真:インスタグラム(@miss02todai2020)より】

「餃子とスイーツには目がありません」とコメント

 セント・フォースの公式インスタグラムが20日に更新され、「ミス東大コンテスト2020」で準ミス東大に輝いた岡田美里の大学生コーデを公開。「キュート」「笑顔が可愛すぎる」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この度、岡田美里さんがセント・フォースsproutに所属することになりました」と発表した一方、2枚の写真を添えて岡田のコメントも紹介している。

「『はじめまして、岡田美里です。食べることが大好きで、特に餃子とスイーツには目がありません 笑顔と自分らしさを大切に、これからどんなことにも挑戦していきたいです!よろしくお願いします』と、申しております。皆様、よろしくお願い致します」

 さらにハッシュタグで「#ミスコン #ミス東大 #冬服コーデ #大学生コーデ」と添えられている中、ファンから「期待してます!」「キュート」「笑顔が可愛すぎる」「素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】冬服の大学生コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください